キミに夢中 まだまだ途中

お金じゃ買えないからこそ、言葉で伝えさせてください。私の宝物、なんて言ったら恥ずかしいけど、おめでとうを記させてください。0時ちょうどにならなかったらごめんなさい。

 

生まれてきてくれたこと、伊野尾くんを知ることができたこと、今応援させてくれること、全部全部ありがとう!

伊野尾くんのHappy Birthday!

1年に1度の魔法のかかる、今日は特別な日!

 

今日は1年に1度で、重要度世界一(!?笑)の大切な伊野尾くんの記念日です!やったー!

またひとつ素敵になるみたいですよ。伊野尾くんは毎日素敵になっていくけれど、ここでは1年ごとの数え方をさせてください。歳を重ねることは思い出も増えることらしいです。そりゃあ30年も生きてたらどんどん思い出は増えていくか。でも今日はいつもより多めに思い出が増えてくれたらいいなぁ、なんて乙女チックな考えも今日は許してください。いつもより多めに伊野尾くんに幸せな思い出が残りますように。だから私も伊野尾くんの幸せな思い出の端っこに残るような、自分ももらって嬉しい言葉を伊野尾くんに贈ります。

実は伊野尾くんにおめでとうの言葉を贈って幸せな思い出になるのは伊野尾くんだけじゃなくて、私もとっても幸せになります。伊野尾くんが幸せなことを感じられると私も嬉しいです。

 

たくさんのアイドルの中で伊野尾くんのことを知られたことは奇跡だね。近くはないけれど私の生活を少しでも華やかにしてくれていることにいつも感謝しています。伊野尾くんをお祝いしながら書かせてね。

 

生まれてきてくれたこと、伊野尾くんを知ることができたこと、今応援させてくれること、全部全部ありがとう!

伊野尾くんのHappy Birthday!

1年に1度の魔法のかかる、今日は特別な日!

 

伊野尾くんのおかげで笑顔になれます。伊野尾くんのお誕生日だからって素直になれるわけではないけれど、食欲には素直になろうかな(笑) チョコレートたくさん食べても今日くらいは許されるよね。だって私にとっては空気の味さえも特別だから。伊野尾くんの素敵な笑顔がたくさん浮かぶ日になればいいな。笑顔が溢れるように愛と念を送らせてね。

 

伊野尾くんのお誕生日ってだけでとっても気分が上がります。今日もいつも通り伊野尾くんの素敵さを感じられることがとっても幸せです。

 

生まれてきてくれたこと、伊野尾くんを知ることができたこと、今応援させてくれること、全部全部ありがとう!

伊野尾くんのHappy Birthday!

1年に1度の魔法のかかる、今日は特別な日!

 

伊野尾くんを応援するようになってから、何度も伊野尾くんの言葉に支えられてきました。伊野尾くんみたいになりたくて今も努力しているつもりです。気が早いけど、来年も再来年もお誕生日をお祝いできたらいいな。

 

伊野尾くんの30歳のお誕生日。伊野尾くんの未来に幸あれ!

 

生まれてきてくれたこと、伊野尾くんを知ることができたこと、今応援させてくれること、全部全部ありがとう!

伊野尾くんのHappy Birthday!

1年に1度の魔法のかかる、今日は特別な日!

 

 

 

 

 

本当に本当に、お誕生日おめでとうございます。もう30歳ですね。正直まだ27歳くらいだと思っています。

たくさんの愛を込めて。伊野尾慧くん、お誕生日おめでとう。

 

 

そして、NEWS「Happy Birthday」に敬愛を込めて。