高く飛べるはずさ 君がいるから

この指の先に、その未来がある

アイドル短歌 まとめ

1. なぜ不意にからになるの? こたえのない問い君に投げても包むだけ (福田悠太)

2. さかさまもなくなるそらも悪くないそれが嫌ならぼくがそそぐさ (辰巳雄大)

3. 泣かないで言いたくないな綺麗事かさねるほどに美しくなるから (越岡裕貴)

4. 案外頼りになるはずだからさ僕の方法でみつけてあげる (松崎祐介)

5. 空の涯を知りたいの戯言で騙せるか底知れぬ海に沈む (福田悠太)

6. ときめきの知らぬ高鳴り毒なのか盲目なのはきみじゃないかも (メルビン・ファード三世 / 悪魔の毒毒モンスター)

7. 正も不正もない定規味方か敵か愛も解らず三途へ向かう (田中貞四郎 / 阿呆浪士)

8. 燃え移るその期待にも不穏にも縋りたいから舞って魅せるの (寺田辰弥 / 八つ墓村)

9. あからさま強くなるため嘘のよう旅は長いぞ寂しくなるなよ (犬屋敷郎府 / のべつまくなし・改)

10. 僕らは一緒じゃ羽ばたけないんだ呪文のように言い続けた夜 (コムサ真二 / どれミゼラブル!)

11. 左手に握ったナイフと怨念を刺してわかったお前の快感 (ヘクター・マックイーン / オリエント急行殺人事件)

12. もう冷えた残したコーヒー飲み込んで今すぐそっちへ向かう午後四時 (辰巳雄大)

13. 血振りをすればないことに正解は僕の正義か君の正義か (松崎祐介)

14. ベルトのいらない変身も守れるはずさ仮面つけずにこの宇宙を (松本幸大)

15. びいだまを糸にし微笑うそのひとみはるかぜ運ぶにおいに似てる (福田悠太)

16. あの頃のバットとスパイク持ち替えてマイクとローラー「Hi Speed」に (髙橋優斗)

17. 夕焼けとあの地平線重なれば僕が代わろう夢にはしない

18. 顔上げて想ってること同じだよこゆびに誓う「また会いましょう!」 (宮近海斗)(ENTER1234567)

19. 月明かりきらめき見立てて舞ってみる星空も僕の味方と信じて (中村海人)(ENTER1234567)

20. 淡き夢いちご食べたら眠ろうか悔しさと肴酒で流した (七五三掛龍也)(ENTER1234567)

21. 美味しそう? 焼くタイミング今はまだ発酵しすぎも愛おしいのよ (川島如恵留)(ENTER1234567)

22. 深き夜さみしくないは嘘だけど今のきもちもしあわせの種 (吉澤閑也)(ENTER1234567)

23. 誰のせいでもないことはわかっちゃいるけど今夜だけは泣かせてよ (松田元太)(ENTER1234567)

24. アイドルはスーパーマンになれると思う? 修行中なんだちょっと待ってて (松倉海斗)(ENTER1234567)

25. きみの中どこにもみえぬあなたの影惚れてしまうなきみにもあなたにも (舞台班)

26. ウインクと「夢で会おうね」言えたならアイドルなのか? それだけじゃない

27. 無理言って借りたバイクで行くあてを探しただ走り続けているだけ (室龍太)(2020.05.25.)

28. ロマンスは専門じゃないでもロマンはあるはずだからついてきてくれ (室龍太)(2020.05.25.)

29. 理由などつけたくないといきがって大人気ないはミュートしておく (室龍太)(2020.05.25.)

30. 浮かれ鳥にらんでみても「新作のアイスに並ぼ」に惹かれてしまう (室龍太)(2020.05.25.)

31. タルト?パイ?宝石と似た輝きを選ぶ無残さ持ち合わせてない (室龍太)(2020.05.25.)

32. 「いつもの」と不慣れな仕草見透かしたくりりとした眼透けるようだね (伊野尾慧)(2020.06.22.)

33. 野うさぎは美味いか不味いか知らないか 君に問うたらどう言うだろう(伊野尾慧)(2020.06.22.)

34. おはようとおやすみなさい いつまでも交わす 君には笑ってほしい (伊野尾慧)(2020.06.22.)

35. 携帯の充電切れても出会えると柄にもなく言う30の梅雨 (伊野尾慧)(2020.06.22.)

36. いつまでもそばにいたいとぎこちなく伝えてみたら笑い飛ばして (伊野尾慧)(2020.06.22.)

37. よいこにもわるいこにでもなれるよと上がる弧の端真意はどちら (吉澤閑也)(2020.08.10.)

38. 視界にはまだ靄のかかるこの世界空気いっぱい吸い込んでから (吉澤閑也)(2020.08.10.)

39. 6の字にした指の隙間華やかな未来を信じる理由はいらない

40. きみたちは宇宙が6つあるくらい強く大きく美しい