2020-01-01から1年間の記事一覧

キミに夢中 まだまだ途中

お金じゃ買えないからこそ、言葉で伝えさせてください。私の宝物、なんて言ったら恥ずかしいけど、おめでとうを記させてください。0時ちょうどにならなかったらごめんなさい。 生まれてきてくれたこと、伊野尾くんを知ることができたこと、今応援させてくれ…

自担の東京初主演舞台が中止になってギャン泣きしたいけどギャン泣きできない悔しい

みんな!!!!自担の東京初主演舞台が中止になったよ!!!!覚悟はしてたよ!!!!身構えてはいたわ!!!!でも悲しい!!!!寂しい!!!!悔しい!!!!コロナふざけんな!!!!コロナ滅!!!! 乱文失礼しています。というかこの記事は全て乱文で…

アイドル短歌 まとめ

1. なぜ不意にからになるの? こたえのない問い君に投げても包むだけ (福田悠太)2. さかさまもなくなるそらも悪くないそれが嫌ならぼくがそそぐさ (辰巳雄大)3. 泣かないで言いたくないな綺麗事かさねるほどに美しくなるから (越岡裕貴)4. 案外頼りになるは…

エンターテインメントは柔じゃないと再確認した

私はエンターテインメントが好きだ。 幼い頃からテレビばかり観ていて、教育テレビが大好きだった。教育テレビだけでなく民放を観るようになった。観るジャンルは教育番組や女児向けアニメからバラエティーに切り替わり、バラエティーだけではなくてドラマも…

私のJr大賞を整理してみる

全Jr.担のみなさん、Jr.大賞お疲れさまでした。 毎年結果によってさまざまな言葉が飛び交うJr.大賞、メンタルが弱い私はそれで傷ついてしまうので自衛のために組織票ではなく自分の娯楽として楽しんでいるため、ある程度各方面のJr.の名前が並んでいます。結…